横浜市を中心に解体工事を請け負う有限会社森本総業は日々ブログを更新しております

エントリーはこちら

ブログ

横浜市で店舗解体を請け負う会社が更新するブログです

横浜市で解体業務を行う会社が更新しているブログをご覧ください

横浜市内で解体業者の求人をお探しの方は、豊富な専門知識と高い技術力を兼ね備えた若手スタッフが活躍している有限会社森本総業がおすすめです。
社長と社員の垣根がなく、スタッフ同士で意見を言いやすく、気持ちよく働くことのできる環境作りを心掛けておりますので、就活が初めてという方も安心してご応募いただけます。横浜市で解体業務を請け負う会社の雰囲気を事前に少しでも知ってほしいという想いから、日々の様子をブログにて掲載しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご参照ください。

もうすぐ梅雨明け宣言出そうですねこれからが本格的に暑くなりますね熱中症対策万全に行きましょう当社でわ作業員大募集中です横浜川崎町田付近にお…

神奈川県東京都を中心に特に横浜で解体工事をしています当社では現場作業員募集しています興味のある方連絡ください14000~です

横浜市で解体工事を請け負う有限会社森本総業は、実際にご依頼されたお客様や現場の近隣にお住まいの方よりお褒めのお言葉を多く頂戴してまいりました。ただ「建物を壊して捨てる」だけでなく、埃が立たないよう散水の徹底を行ったり、資源をリサイクルするため廃材を徹底して分別したりする等、きめ細やかな気配りと配慮が必要とされる業界です。
これからもより多くのお客様と取引し、近隣にお住まいの方にもご満足いただけるようなサービスを提供したいという想いから、横浜市の解体業者では新しく一緒に働いてくださる仲間を募集しており、現場経験のない初心者の方でも気軽にご応募いただけます。先輩スタッフが一から分かりやすく丁寧に指導を行いますので、工事現場のプロフェッショナルを目指したいとお考えでしたら、ぜひブログ等の情報もご覧の上、いつでも気軽にお問い合わせください。